ホワイトニングはダイヤモンドパウダーで サンスターのセッチマに新香味

「フレッシュミント」フレーバー

サンスター株式会社は「セッチマ クリスタルブライトハミガキ」に新香味の<フレッシュミント>を発売する。また、「セッチマ はみがきスペシャル/デイリータイプ」もリニューアル。

(画像はプレスリリースより)

「セッチマ クリスタルブライト ハミガキ」は歯の着色汚れを落とした後、なめらかな白い歯を長持ちさせる効果がある。

その秘密は、大きさ・形のそろった極小粒子のダイヤモンドパウダー(清掃剤)。ハミガキ1本(95g)に約1カラット(0.2g)のダイヤモンドパウダーが配合され、歯の表面を傷つけずに繊細に磨き上げる。

今回、爽やかですっきりしたミントの香りが口内に広がる「フレッシュミント」フレーバーを追加した。価格は95g入りが1,500円、40g入りが700円。7月9日(水)からロフト、東急ハンズ、プラザスタイルで先行発売、8月6日(水)から全国発売する。

パッケージを改良

「セッチマ はみがきスペシャル/デイリータイプ」は、セッチマブランドの世界観を表現したデザインはそのままでパッケージをリニューアルした。改良点は、省資源のためにプラスチック使用量を減らしたこと。

セッチマはみがきスペシャルは研磨力が高いから週2~3回、セッチマはみがきデイリータイプは毎日使う美白はみがき。タバコのヤニを落とし、歯茎の血行を促進して歯周炎を予防する。どちらも80g入りで価格は780円。9月から自然に切り替わる。

▼外部リンク

サンスター株式会社プレスリリース
http://jp.sunstar.com/company/press/2014/0702.html