「ガムならハカどーる」プロジェクトのキャンペーンソング
モンデリーズ・ジャパンは、1月20日(月)より始動した、「ガムならハカどーる」プロジェクトのキャンペーンソング「ガム 噛む wonder come」のYouTube動画再生回数が、1月31日(金)に100万回を突破したことを発表した。
キャンペーンソングは、「キセキ」をはじめ数々のヒット曲を持つメンバー全員が歯科医師であるGReeeeNが手掛け、ミュージックビデオには、大ヒット商品「コップのフチ子」の生みの親であるタナカカツキさんによってデザインされた、粒ガムをモチーフにしたオリジナルキャラクター「ハカどーるズ」も登場。“GReeeeN×タナカカツキ”の豪華コラボで、「ガムならハカどーる」プロジェクトを盛り上げる。
*画像はニュースリリースより
MVを見てクイズに答えると世界3大“ガム”への旅が当たる
「ガムならハカどーる」プロジェクトは、ガムを噛むとすっきり気分転換ができ、忙しい日々も効率的に過ごせるといった、“ガム=はかどる”というメッセージを改めて世の中に発信することでガム市場のさらなる活性化を目指すプロジェクト。
同社では、特設サイトを立ち上げ、3月31日まで「ガムならハカどーる」キャンペーンを実施中。ミュージックビデオを見てクイズに答えると世界3大“ガム”への旅が、また、クロレッツやリカルデントなど対象製品を300円(税込)以上購入して応募すると「ガム 噛む wonder come」オリジナルCD+DVD(非売品)などが抽選で当たる。
▼外部リンク
モンデリーズ・ジャパン ニュースリリース (PRTIMES)
http://prtimes.jp
モンデリーズ・ジャパン「噛んですっきり!ガムならハカどーるキャンペーン」
https://gum-hakadoru.jp/