歯科医師グループGReeeeN、新曲でガム市場の活性化を目指す

伝えたいのは“ガム=はかどる”のメッセージ

モンデリーズ・ジャパンは1月20日より「ガムならハカどーる」プロジェクトを始動したと発表した。キャンペーンソングは、「キセキ」などのヒット曲で知られ、メンバー全員が歯科医師免許を持つというGReeeeNが手がけた。現在、このプロジェクトのために作られた新曲「ガム 噛む wonder come」をYouTube限定で公開中。

ミュージックビデオをデザインしたのは、カプセルトイの大ヒット商品「コップのフチ子」の生みの親である漫画家・映像作家のタナカカツキ氏。粒ガムをモチーフにしたオリジナルキャラクター「ハカどーるズ」が登場する。

(画像はプレスリリースより)

豪華賞品が当たるキャンペーン実施中

特設サイトにて3月31日まで「ガムならハカどーる」キャンペーンを実施中。ミュージックビデオを見てクイズに答えると、バッキン「ガム」宮殿(イギリス)、ロッキン「ガム」(オーストラリア)、「ガム」島(グアム・アメリカ)など、世界三大「ガム」の旅が当たる。

また、対象商品300円(税込)以上を購入すると、GReeeeNの新曲「ガム 噛む wonder come」オリジナルCD+DVD(非売品)や、仕事や家事がはかどるグッズ、ガム製品詰め合わせなどが抽選で当たる。

▼外部リンク

モンデリーズジャパン
http://gum-hakadoru.jp/?utm_source=greeeen_official

モンデリーズジャパン プレスリリース
http://global.mondelezinternational.com/jp/ja/MediaCenter/

GReeeeN オフィシャルサイト
http://www.greeeen.net/