「デンタルエステの市場ニーズ」とは
利用実績No.1を誇る日本最大のデンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」をフランチャイズ展開する株式会社エイ・アイ・シーが、全国10,000人を対象とした「デンタルエステの市場ニーズ」に関する調査を実施した。
同調査によると、消費者ニーズの変化としては「低価格化」「若年層化」「ホワイトニング知識の浸透」の3つがポイントとして挙げられる結果となった。これまで、ホワイトニングをはじめとするデンタルエステは高額な審美歯科というイメージが大きかったが、ここ1年における消費者心理の変化としては、「20代の若者でも気軽に受けられる美容行為」というの位置づけに変わりつつある。
これは、WEBをはじめとした情報収集の簡易化により、ホワイトニングに対する認識が高まっていることや、低価格化が進んだことで、よりホワイトニングが身近になったことが要因と考えられる。
(「ホワイトエッセンス」HPより)
「ホワイトエッセンス」の10月キャンペーン
10月1日(火)より、日本最大デンタルエステサロン・フランチャイズである「ホワイトエッセンス」では、「10月限定キャンペーン」が開催されている。
同キャンペーンでは、ホワイトニングを受ける方にデンタルエステ3,150円チケットが2枚進呈される他、むし歯予防セットを特別価格で販売(25%off)、ホワイトエッセンスクリーニングを受ける方にデンタルエステ3,150円チケットが1枚進呈される3大キャンペーンが用意されている。
キャンペーンの適応は、10月31日(木)までの予約限定とのことだ。ぜひ、お得なキャンペーンを利用してデンタルエステをはじめよう。
▼外部リンク
「ホワイトエッセンス」オフィシャルサイト
http://www.whiteessence.com/