株式会社AHBCは2月4日、同社のオーラルブランド「Shirora(シローラ)」にて取り扱っているクレイホワイトニングシリーズに新フレーバーが加わると発表した。
新たなフレーバーは、「ベリーミント」。
発表と同日の2022年2月4日より、楽天公式サイトをはじめ、ロフト・アインズトルペといった全国のバラエティショップにて順次発売を開始する。
「Shirora」は2021年6月に誕生した日本製オーラルブランドである。
歯磨きを少しでも楽しんでもらえるようにという想いを込めて気分の上がるパッケージを導入し、内側からのオシャレを目指している。
クレイホワイトニングシリーズはそんな「Shirora」でも人気の高い商品で、希少価値の高い国産のカオリンクレイをたっぷり配合。汚れ吸着効果のあるクレイと抗菌・殺菌効果のあるチャ葉エキスの力で、ホワイトニングと口臭ケアをこれ1本で完了できる商品である。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
株式会社AHBCが販売しているクレイホワイトニングシリーズには、新発売の「ベリーミント」以外に「レモンミント」と「ジャスミンミント」がある。
3つのフレーバーはどれもミントが強すぎず、磨き終わりもスッキリするので気分とシーンで香りを選ぶことが可能。
なかでも新発売の「ベリーミント」には、CICA成分であるツボクサエキスをはじめ、ドクダミエキス、ティーツリー葉油といったお口にやさしい成分をたっぷり配合しており、口内を保湿・保護し整えてくれる効果がある。
またどのフレーバーも研磨剤やフッ素、鉱物油などは不使用で、口腔の健康にこだわって開発されており、歯や歯茎を傷つけにくいから電動歯ブラシやインプラントの人でも使用できるのが特徴的である。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社AHBCプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000074672.html