リモートワークをサポートするホワイトニングサービスが登場

コロナ禍のお悩みを解決

12月21日(月)、株式会社千代田不動産は、ホワイトニングクリスタル 名古屋丸の内店がリモートワークでの悩みを解決する日本初のサービスを開始したことを発表した。

ホワイトニングクリスタル 名古屋丸の内店は、低価格で歯を白くできるセルフホワイトニング事業に力を入れている。

コロナ禍で増加するリモートワークで多くの人が悩む2つの問題を解決することが、今回提供するホワイトニング&イメージ改善サービスの目標である。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

好感をプラスするサービス

2020年11月6日(金)~11月17日(火)にセルフ型インターネットリサーチ「ファストアスク」を利用して行われた「歯の印象とセールスに関する調査」が、ホワイトニング&イメージ改善サービスを提供するきっかけである。

「歯の印象とセールスに関する調査」では、好感が購買意欲に影響すること、営業パーソンの顔面を構成する部位の中でも口元を重視する人が多いことが明らかになった。

口元の中でも、歯の黄ばみや歯並びといった点が、ヒゲの有無に次いで気になるポイントとして挙げられている。

ホワイトニング&イメージ改善サービスでは、ホワイトニング施術の後、外見から話し方、表情などをよくするために第三者目線で気づいたことを指摘、修正する時間が設けられる。

また、自宅ではリモートワークに集中できないという声に応えて、カラーブロックオフィスというワーキングカフェを利用して仕事ができるようになる点も、ホワイトニング&イメージ改善サービスの特徴である。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

歯を白くすればWeb商談で結果が出る!? 218人のアンケートから導き出されるヒント
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000066694.html