日本人のエチケット問題の悩み
株式会社BIZENTOは、販売を手掛ける薬用歯磨きジェル「ブレッシュホワイトニング」とエチケットケアサプリ「ブレッシュプラス」のアンバサダーとして、俳優・タレントのつるの剛士さんが就任したことを発表した。
厚生労働省のデータによると、日本人の内の1200万人以上が歯のエチケットについて悩みを抱えていると答えている。こうした国民一億人の口内エチケット問題を解決するべく、つるの剛士さんがさわやか大臣に就任された。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
リモートでも口内エチケットを
歯のエチケットと言えば、歯周病予防やホワイトニングが一般的にあげられる。また、コロナ禍により、マスクを着用する機会が増え、口臭が気になる方も多くなった。このように、口内の問題は歯だけにとどまらず、息までの総合的なエチケットケアが重要になる。
活性酵素でスッキリ爽快感を与え、チュアブルタイプで舐めるだけで口内がスッキリ。また、カテキンやなた豆、デオアタック、シャンピニオン、モリンガなどその他多くの有効成分を配合している。
ホワイトニング効果と口臭予防のおかげで、家族や夫婦の間で会話と笑顔が増える。このように、同製品を取り入れ、つるの剛士さんが毎日をハッピーに過ごす秘訣を体感してみてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社BIZENTO プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000062229.html
「ブレッシュ」公式サイト
https://www.bizento.com/lp?u=breash_pr1br_2