アートなNONIOでおしゃれに虫歯予防

グランプリのデザイン

ライオン株式会社は10月19日、同社が展開するオーラルケアブランド「NONIO」のハミガキとマウスウォッシュを限定デザインにて販売開始することを発表した。

デザインは同社が実施したプロジェクト「NONIO ART WAVE 2020」にてグランプリをとった3作品のものであり、2020年11月4日より全国で数量限定販売する。

「NONIO ART WAVE 2020」は、若手アーティストに活躍のきっかけを提供することを目的としたプロジェクトで、2019年10月16日から12月2日までの期間で募集された。

応募総数は823点あり、そこから選ばれたペインティング部門、グラフィック・イラストレーション部門、写真部門のグランプリ作品をデザインに採用した。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今年度も開催決定

ライオン株式会社が実施する「NONIO ART WAVE AWARD」は、今年度も開催が決定している。

応募期間は2020年10月26日から2020年12月14日であり、 応募時に満18歳から35歳までの日本国内在住者なら応募に国籍は問わない。同社では「NONIO」のブランドメッセージである「ひらけ、自分。」をテーマに作られた個性あふれる自由なアート作品を募集している。

また、今回の限定デザイン販売に際し、「NONIO ART WAVE2020」の受賞作品がプリントされたオリジナルエコバッグを応募者本人だけでなく友人や知人にもプレゼントするTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施。

同社ではこの機会にぜひ毎日の生活の中でアートを楽しんでほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ライオン株式会社プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000068211.html