株式会社BIZENTOは9月18日、同社が販売する歯磨きジェル「ブレッシュホワイトニングジェル」が日本コンシューマーリサーチ(JCR)調査のホワイトニングジェル部門で3冠を達成したと発表した。
JCRは、2020年9月10日~11日の期間、インターネットによりホワイトニングジェルの取扱い10社を対象としたブランド名イメージ調査を行った。対象は、医療関係者331名、30代~40代女性331名。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
ブレッシュホワイトニングジェルは、ホワイトニングジェル部門において、「医療関係者が選ぶ歯の黄ばみに悩む女性におすすめしたい」、「30代~40代の女性が選ぶ支持率」、「医療関係者が選ぶ最も効果が期待できると思う」の3部門で1位を獲得した。
女優の早見優さんも愛用しているとのこと。
「低価格」「高品質」の医薬部外品で、研磨剤・発泡剤・安定剤・界面活性剤・酸化チタンを使用しない、口腔医科学に学んだ全く新しいホワイトニングジェルである。
配合成分のポリリン酸ナトリウムは、歯石の沈着を予防し汚れを除去することで、初期の虫歯を防ぎ、歯を白くする。天然由来の成分であるドクダミエキス、チャエキス、オウゴンエキスが、歯の汚れの付着を予防する。グリチルリチン酸ジカリウムは、歯周病・口臭を予防する。
初めての場合、通常価格3,980円(税別)がトクトクコースの申し込みで初回限定価格65%オフの1,480円(税別)で購入できる。2回目以降も30%オフの2,740円。ただし、初回で解約する場合は、パッケージの返送か、通常価格との差額が発生する。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社BIZENTOのプレスリリース
https://prtimes.jp/