歯の悩みを解決
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社は、知覚過敏予防歯みがき「シュミテクト」から、「歯周病ケア ナチュラルハーブ」を新しく9月14日(月)から発売することを発表した。価格はオープン価格。
「シュミテクト」シリーズは、知覚過敏によって歯がしみるのを防いでくれる歯みがきである。今回発売する「歯周病ケア ナチュラルハーブ」は、古くからオーラルケアに使用されているユーカリ、口中清涼と口臭を防ぐ効果があるといわれているフェンネルを含んだ自然由来エキスのナチュラルフレーバーが特徴だ。
「シュミテクト」は、2005年以来売上を伸ばし続けている人気の歯みがきブランド。2020年1月時点では14年連続成長している。歯みがき市場を牽引しているともいえる、注目のブランドである。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
アンバサダーに小池栄子
「シュミテクト 歯周病ケア ナチュラルハーブ」の新CMには、小池栄子が出演。シュミテクトシリーズのCMではお馴染みのインタビュー形式で製品を紹介している。新テレビCMは、10月5日から全国でオンエア開始。YouTube「シュミテクト&PROエナメル」公式チャンネルでも同日より公開予定だ。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社プレスリリース
https://jp.gsk.com/