ホワイトエッセンス株式会社は、ホワイトエッセンス加盟歯科医院にて初診・再診の電話対応を2020年7月14日より開始すると発表した。対応可能となるのは、オンライン決済を導入している113の歯科医院。
ホワイトエッセンスでは、歯のホワイトニングやクリーニングといった歯と口元を健康にする「デンタルエステ」サービスを提供している。
新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く今、自宅でできるホームホワイトニングの問い合わせが増えているという。感染リスクを下げるため来院回数を減らしたいという希望も増えてきたことから、電話診療対応システムを整備した。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
電話診療対応となるのは「ホームホワイトニング」で、「ホームホワイトニングジェル」「ホームホワイトニング用マウスピース」の配送受け取りが可能。
ホームホワイトニング用マウスピースは、今まで型取りと受け取りで2回来院する必要があったが、配送サービスを利用すると1回の来院で受け取れるようになる。電話診療を希望する場合は、ホワイトエッセンスWEB予約フォームから予約。後日、歯科医院から電話診療日時の連絡がくる。
ホワイトエッセンスでは、ホワイトニングに関する悩みやメニューについて無料カウンセリングも行っており、それぞれにあったホワイトニングプランを案内してもらえる。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
ホワイトエッセンス公式サイト
https://www.whiteessence.com/
ホワイトエッセンス株式会社プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000032161.html