虫歯ケアと同時に話したくなる時間を育てる歯みがき粉誕生

二人のためのFUTARI

株式会社MIKKEは9月15日、新しい歯みがき粉のブランド「FUTARI」をリリースしたことを発表した。

「FUTARI」は二人のための歯みがき粉というコンセプトのもと開発。

歯みがきをしている時間は自分一人のためだけの時間だが、お互いに話をすることが出来ない歯みがき時間に相手を思うからこそ、終わった瞬間には二人で話をしたくなる。そんな二人の時間を増やすためのプロダクトとして誕生した。

「FUTARI」は2019年12月に正式販売を予定しており、2019年9月15日よりブランドサイトにて先行受付を開始する。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

情報は随時更新

株式会社MIKKEがリリースした歯みがき粉のD2Cブランド「FUTARI」は、あと2分間、二人の時間を増やすおくりものとして開発されている。

本来、歯みがき粉は虫歯ケアや歯の汚れ落としを目的に使用されている。

しかし、「FUTARI」はそれだけでなく、歯みがき時間を忙しい日々の中でなかなか考えるきっかけがないお互いのことや、嬉しかったこと、謝りたいこと、今日面白かったことなどを振り返るきっかけに使用し、話し合うことにつなげていけたらという思いから開発された。

ブランドサイトでは今後、発売価格やプロダクトに至るまでの話、商品の詳細といった情報が更新され、大切な二人がずっと幸せでありますようにという願いの込められた歯みがき粉の発売までさまざまなお知らせを届けていくとのこと。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社MIKKEプレスリリース
https://prtimes.jp/000000009.000030895.html