ホワイトニングにもぴったりな知覚過敏ケアハミガキ「シュミテクト」新CMオンエア開始

大谷亮平さんを起用

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社は3月14日、自社の知覚過敏症予防ハミガキ「シュミテクト」の新TVCMを2019年3月18日(月)より全国でオンエア開始することを発表した。

「シュミテクト」は2018年の調査において日本で一番売れているハミガキ。

その「シュミテクト」が史上最大濃度の高濃度フッ素(1450ppm)にアップグレードした「シュミテクト コンプリートワンEX」へとリニューアルしたことに伴い、新CMが作成された。

新CMには俳優の大谷亮平さんが起用されており、本人の歯がシミた経験を基に、知覚過敏症状をケアしたいという思いと「シュミテクト コンプリートワンEX」のオールインワンハミガキの魅力が伝わる内容となっている。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

7つの働きがひとつに

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社の「シュミテクト コンプリートワンEX」は、知覚過敏ケアに重きをおいて特別に開発されたハミガキである。

成人の3人に1人は知覚過敏を経験したことがあり、瞬間的な鋭い痛みを感じる。

「シュミテクト コンプリートワンEX」はそんな知覚過敏で「歯がシミるのを防ぐ」とともに、「歯周病の予防」、「ホワイトニング」、「虫歯予防」、「口臭防止」、「口中クリーン」の6つの働き、そして利用したブラッシングによる「歯石沈着予防」の計7つの働きがひとつでまかなえるのが特徴的である。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社プレスリリース
https://prtimes.jp/000000015.000031922.html