「ホワイトニング効果」「歯垢除去力」に焦点
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社は、「アクアフレッシュ」シリーズより、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング ホワイトピーチ」を7月27日より新発売する。白桃のすっきりとした甘さを活かしたフレーバーである。
また同日、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クリーンミント」を新パッケージでリニューアル発売する。
同社がユーザーにホワイトニングハミガキに期待する効果について聞いたところ、最も多かった回答は「ホワイトニング効果」「歯垢除去力」だった。同商品は、この期待に応えるべく開発されたものである。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
「もこもこ泡」が口の隅々まで磨く
同商品の最大の特徴は、同社独自処方の「もこもこ泡」である。
「もこもこ泡」は、口の隅々まで広がって汚れに届き、ブラッシングで落としやすい状態にする。あとはブラッシングで歯垢や黄ばみをしっかりと落とすと、歯本来の白さを取り戻す。
また同商品には、フッ素が配合されている。フッ素によってエナメル質を強化し、虫歯を予防することができるのだ。歯を白く、健康にすることができるハミガキなのである。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社 プレスリリース
http://jp.gsk.com/
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社 プレスリリース/PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000031922.html