「リカルデント」で初期虫歯を予防!現金100万円キャンペーン実施

エナメル質を丈夫にして虫歯を防ぐ

「リカルデント」でおなじみのモンデリーズ・ジャパン株式会社は、2017年9月4日(月)~11月30日(木)の期間中、「『リカルデント』をヤホーで調べました。」キャンペーンを実施する。

「リカルデント」は、虫歯の始まり(脱灰)を抑える「CPP-ACP」配合したガム。糖分が発酵すると作られる酸は、歯のエナメル質からミネラルを溶かし出す。「CPP-ACP」は唾液と共にエナメル質を補充するので、虫歯の始まりの歯を丈夫な状態に保ってくれる。

今回のキャンペーンは、「リカルデント」の効能をより広く伝えるために展開されている。

ナイツの動画でデンタル歯(資)金が当たる?

このキャンペーンは、人気お笑い芸人のナイツが自身の代表的な漫才ネタ「ヤホーで調べました」を「『リカルデント』をヤホーで調べました。」として、オリジナルネタで披露している。

歯を丈夫にする「リカルデント」の特長に関する穴埋めクイズを、公開されている漫才MOVIE見て回答した人の中から抽選で1名に「デンタル歯(資)金 現金100万円」が当たるキャンペーンだ。

他にも、「Recaldent1年分&ナイツ サイン入りポスター」を抽選で5名 “ヤホー”で「リカルデント」と検索してキャンペーンサイトに訪れた人のみが応募できる「Tポイント5,000円分(100名)」の景品が用意されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

モンデリーズ・ジャパン株式会社 公式サイト
https://www.recaldent-gum.com/

モンデリーズ・ジャパン株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/