黒い料理のあとにアクアフレッシュでホワイトニング

「アクアフレッシュ」のブランドキャラクターに成海璃子

風邪薬「コンタック」や歯磨き剤「シュミテクト」でおなじみの英国系製薬企業のグラクソ・スミスクラインがホワイトニングへの関心の高まりを受けて、新製品3色ストライプの歯磨き剤「アクアフレッシュシャイニーホワイトニング」を1月に発売した。

超微粒子で歯の着色汚れ、ステインを除去し保護バリアでステインの再付着を抑える効果がある。グラクソは今月、つやつやと輝く白い歯を実現した同製品のブランドキャラクターに成海璃子を起用した。

真っ黒なメニューのキャンペーン

また、南青山のフレンチレストラン「L’EMBELLIR Naoto Kishimoto」とタイアップして「BLACK RESTAURANT by Aquafresh(R)」と題したキャンペーンを7月に実施する。6年連続でミシュランガイド東京の星を獲得している店だ。

キャンペーンでは期間限定メニュー「ムニュ・ノア(黒いメニュー)を数量限定で提供する。ドリンクを含めたフルコースの6品すべてに黒い食材を使用。ドリンクの「ブラック・モヒート」、メインの「和牛ホホ肉のブラックワイン煮」、デザートの「黒ニンニクとショコラのグラス」とふだん接する機会のない黒食材ばかり。「アクアフレッシュ シャイニーホワイトニング」をコースの締めにプレゼントする。

BLACK RESTAUANT by Aquafresh
期日 7月9日(火)~7月20日(土)の12日間
場所L’EMBELLIR Naoto Kishimoto(ランベリー ナオト キシモト)東京都港区青山5-2-11 R2-A棟 B1F 
コース ムニュ・ノア(黒いメニュー) 価格 13,650円(税込)
*1日3組6食限定

▼外部リンク

アクアフレッシュ
http://aquafresh.jp/

ランベリーナオトキシモト
http://www.lembellir.com/