アパガード×アーバンリサーチ
株式会社サンギは、「アパガード」が「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」とコラボレーションした歯磨きセットの販売を、3月上旬に開始。これを記念したプレゼントキャンペーンが、3月15日(水)から5月15日(月)にかけて行われている。
セットの内容
商品は、アパガードプレミオ20g・アパガードイオン歯ブラシSに加え、アーバンリサーチがデザインしたオリジナルポーチがセットになったもの。現在、全国のドラッグストアやスーパーなどのほか、アパガード公式通販サイトでも数量限定で販売されている。
アパガードには、サンギが独自に開発した虫歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合。1985年、歯を磨きながらエナメル質を修復するという発想のもとに誕生。1995年には、「芸能人は歯が命」というコピーを使用したTVCMが話題となった。
プレゼント詳細
キャンペーンでは、アーバンリサーチの商品セットと歯磨きセットが、抽選で40名にプレゼントされる。アーバンリサーチの商品は、春夏の全身コーディネート3点セットとなっており、ブラウス・スカート・バッグのセット若しくは、ワンピース・バッグ・キャスケットのセットのどちらかを選択可能。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社サンギ ニュースリリース
http://www.sangi-co.com/news/release201703.pdf
アパガード×アーバンリサーチ コラボキャンペーン
http://apagardpre.com/
株式会社サンギ
http://www.sangi-co.com/index.html