SiroQ(シロク)吉祥寺北口店オープン1ヶ月、来客数は当初計画の186%に!
株式会社シロクは、去る8月8日に業界初の10分1,000円のセルフホワイトニング専門店「SiroQ」(シロク)吉祥寺北口店をオープンした。
同店オープンから約1ヶ月、来客数は当初計画の186%に達するなど出だしは快調。またオープン前から男性客からの問い合わせが多く、「3割以上が男性客」とのデータが出ている。男性にとっても歯の色は気になるようだ。
シロクは2016年2月までに10店舗の出店を予定するなど、同社のセルフホワイトニングの浸透に意欲を見せている。
約60%が歯の色を悩んでいるが、ホワイトニング経験があるのは約28%
シロクが実施したアンケートによると、約60%の人が歯の色に悩んでいるが、ホワイトニングの経験がある人はわずか28%に留まった。
ホワイトニングには、「高い」、「歯を痛めそう」、「時間がかかる」といったマイナスイメージが強いようで、まだまだ認知度は低い。
一方、シロクの10分1,000円のセルフホワイトニングは、低価格で時間もかからない。また過酸化物など歯に刺激を与える成分を一切使用していないため、歯を痛める心配がない。
シロクは10分1,000円のセルフホワイトニングを、新たな日本の文化として定着させたいとしている。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
SiroQ
http://siroq.jp/index.html
株式会社シロク プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/74093