「リカルデント」の新商品が登場
モンデリーズ・ジャパン株式会社は2月16日(月)より、「リカルデント」ブランドの新商品となる「リカルデント ベリーミント」の発売を開始。同商品は全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで購入できる。
ミックスベリーのフレーバー
「リカルデント」には、むし歯の始まりを抑制し、再石灰化を促進する働きを持つ牛乳由来成分「CPP-ACP」を配合。同ブランドの商品は特定保健用食品の表示許可を取得している。
「リカルデント ベリーミント」のパッケージには、フルーティーなベリーを連想させるピンク色を採用し、携帯に便利なスティックタイプとなっている。ターゲット層は30代・40代の女性。
フレーバーには、ストロベリーやラズベリーなどのミックスベリーを採用。これらの風味とミントのすっきりとした、さわやかな後味を楽しむことができる。また、モンデリーズ・ジャパンが独自に開発した味長持ちテクノロジーも採用しているため、清涼感あふれる味わいが長く続くとしている。
新しい習慣として提案したい
同社ではターゲットとなる女性たちに対し、おいしく楽しみながら手軽に歯をメンテナンスできる特保ガムを新しい習慣として取り入れることを提案していきたいとしている。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
プレスリリース(モンデリーズ・ジャパン株式会社)
http://jp.mondelezinternational.com/Newsroom/
プレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/56108
リカルデント ブランドサイト
http://www.recaldent-gum.com/index.html